抱えている秘密を知られたくなくて必死に隠すが・・・

彼氏に車で送ってもらう途中に起こってしまったハプニング

少しでも先に延ばしたかった。クリスティナがすでにかれを愛しはじめているように、スコットもクリスティナを愛しはじめているのは明らかに見えた。彼女がいままでだましていたことがわかったら、かれはなんというだろう。クリスティナは気づかいながらスコットを見た。車がルート1に近づいたとき、スコットが無言の質問をするように眉を上げた。「北へ行って」クリスティナはぽつりといった。

ふたりは暗いハイウェーを走りつづけた。「そろそろ、どこへ行ったらいいのか教えてくれないか、クリスティナ」スコットはおだやかに、沈みがちなクリスティナを気づかいながらたずねた。「カレイロードに出るまで走りつづけて……」ぽつりと答えた。「そこを左へ入るの。そのときがきたら教えるわ」「気分でも悪いのかい?」スコットは無言のクリスティナを心配して、どうしたのかときいてきた。「いいえ!」クリスティナはとび上がらんばかりに夜空に向かって鋭く答えた。そしてその声に自分で驚いた。

「ごめんなさい、スコット。ちょっと緊張しているんだわ、きっと……」恥じらいながらかれを見た。「思っていたより遅くなったようだから、帰ったらたいへんだわ……」クリスティナは視線をスコットから、膝の上に組まれた自分の手に移した。かれだけには心から正直でいたかったのに、もう正直であるには遅すぎた。「ぼくが悪かったんだ」スコットは静かにあやまった。「きみに魔法でもかけられてしまったみたいだ。こんなことははじめてなんだ」クリスティナは十分納得したかのように、優しくかれの手の上に手を重ねた。
業者に車 売る際には、見積もりを受けることが必要です。いまはインターネットでおおまかな見積もりを受けることが可能なので、一度そういったサイトにアクセスして試してみるといいでしょう。
どんどん興味湧く新車が発売されるから、まだ乗れても買い換えたくなります。そんな時は少しでも資金になるように、車 売るのが一番効率的で損がありません。次に使ってもらえる人もいるから、安心な方法です。
いままでは車を買い替える時はいつでも買い替える車のディーラーに車下取りを依頼してきました。車の廃車などの手続きは素人がやるにはあまりにも煩雑でやはりプロのなれた人にやってもらう方がよいと思います。


彼女がゆっくりとふり向いたとき、その青ざめた悲しげな顔を見て、マギーはすべてを悟ったようにショックを受けた。「ああ、かわいそうな子、ごめんなさいね!」マギーも泣きながら、母親のような腕でクリスティナを抱きしめた。「家へ……帰りたい……」クリスティナはつぶやいた。

「そうしましょう」マギーも賛成した。「マーチンが今朝、サムに会うことになっているからあなたを家まで送ってくれるわ。レース用の中古車を買ったばかりなんだけれど、来月のレースまでにはまだ修理が必要らしくてね……」マギーは、クリスティナのいまの心理状態にどう対処してよいのかわからないといったようすで、ただしゃべりつづけた。そのあいだも、クリスティナは呆然としてひとことも口をきこうとはしなかった。

What's New
2013/09/16 注目記事を更新しました。
2013/09/12 新着記事を更新しました。
2013/09/11 最悪の想像を更新しました。
2013/09/08 女性からのアドバイスを更新しました。
2013/09/06 いきさつを説明を更新しました。
2013/09/04 家まで送る途中を更新しました。
2013/09/03 彼氏に車で送ってもらう途中に起こってしまったハプニングを更新しました。
2013/08/31 ホームページをリニューアルしました。

他サイト紹介
カーセンサーNet車買取比較.com車売却ナビ
カーセンサーNetでは複数の買取店の見積もりを比較できますので、より高い金額での売却が可能です。最大10社の業者の査定が一括でできるので業者選びが簡単にできます。車の売却の一括査定ができます。高く売却する方法やトラブルに遭わない為の知識なども紹介されています。